2024年12月9日 投稿者: inoriko217@yahoo.co.jp 0

探偵社などで依頼される数の多い行動調査、いわゆる追跡調査で…

探偵会社にて依頼件数の多い素行調査というのは浮気の調査だけに限らず他の調査でも利用される方法です。
素行調査を頼んだら配偶者や家族、社員などの相手の行動、どこにいつ出掛けたか、それから誰と待ち合わせて何をしていたのかを実に丁寧に調べるから、不正行為や浮気を行っていないか明確にすることができます。
相談だけであれば無料で対応してくれることが大半ですからなんとなく疑わしいと感じることがあるなら早めに探偵会社に相談に訪れるのがおすすめです。
才能のある探偵を実現するために、できるだけ会得してもらいたい技術があります。
それというのは、変装術や会話力・語学力・マナー、それに最も必要になるモテるためのテクニックなんです。
このモテる、ですが女性、男性問わず、モテるという意味合いなんです。
平たく言ったら男性、女性問わず、人受けするテクニックです。
モテた方が、たやすくネタを聞き出せたり、協力してくれる人を作る事も容易です。
優秀な探偵を実現するために、常々、あらゆるスキルを学んでマスターしましょう。
探偵というものは概ね調査を依頼した本人にのみ得た情報を伝えます。
調査依頼者の他には手に入れた情報が発覚することはあり得ないという事なんです。
だけど、やはりろくでなしの探偵もおりまして、例えば不倫の調査を引き受けて調査の対象が不貞行為を働いている物証を入手した場合、調査対象に近づき浮気現場の写真をお金を要求する探偵もいます。
買ったはずの証拠は極悪な探偵のする事ですから当たり前のように依頼した本人へも提示されるのです。
調査を依頼した人、そして調査の対象者からも報酬を巻き上げる探偵がいるというお話です。
非道な探偵は両方から金銭を得るのですが、最終的には浮気のネタは依頼者に提出しますから浮気した本人にとってはプラスになる事はなく、無駄にお金を失っただけなんです。
探偵事務所に依頼した際の費用ですが必要となった人員や日数で変わる仕組みです。
簡単に言えばそうですが、これにプラスし諸経費もかかってきます。
もしも、自分が頼んだ調査には追跡が必要ならば尾行に掛かる交通費についても払うことになります。
尾行となると単独では難しいので何人か求められるのです。
1人に払う料金が仮に1万円の場合、スタッフ10人で10日の間追跡をすれば単純計算しても100万円あまりに到達することもあります。
専門家でない人が追跡調査をすれば、その調査の仕方が法を破っていると捉えれる場合もあるんです。
法を犯してなくても尾行相手に尾行が発覚すればストーカーと判断されて相手に訴えられる心配もあります。
尾行は相手に告訴される場合がありますが、違法にはなりません。しかし、相手の部屋へ入ったり、盗聴器などを仕掛けるのは完全に違法行為です。
探偵の場合どの行為が違法になるのか認識しているから法に触れることなく調査をしてくれます。
探偵を雇ったときに探偵会社に払う料金は大きく分けて二通りあるんです。
頼まれた調査がうまくいった場合、お支払する成功型報酬、そして一か月、二週間などの期間を設けてその期間内、探偵に調査をしてもらう期間報酬というのがあるんです。
成功型報酬の場合では先に記した通り依頼がうまくいけば支払い義務が発生するわけなのですが、その報酬には調査を行った人が飲み食いした料金も含んでいることがあります。
もう一方のスパンを設け、探偵に調査をしてもらう期間報酬型は失敗・成功に関係なしに取り決めた期間分の代金を支払います。
探偵会社や探偵事務所が行っている調査に関しては、状況によってはGPSを使用するケースもあります。
ところが、このGPSを使う場合はGPSを用いる相手・場所それに加え、利用の仕方によっては、法に触れてしまうこともあるようなんです。
あくまでも調査のためとはいえ、調査の対象にはプライバシーがあって、それは尊重されます。
なので、あまりにも節度を欠いた調査をしたらプライバシーの侵害になるわけです。
そうなったらかえって調査している方がマイナスになる可能性があるんです。
それを避けるため、調査のやり方に関してはしっかりと決断しましょう。
サイトを使って調査することを依頼する興信所を決定する場合にとりあえず確かめるのは探偵業届出証明書に関してです。
2007年より探偵会社に対して、法を守って調査をするように義務化しています。
探偵業届出証明書が無ければ探偵として調査を実施することはできません。探偵業届出の番号の記載があるかしっかりチェックします。
2番目に探偵事務所の所在地も嘘ではないか、可能な限り一回は下調べに行き建物や看板を確かめておくのがいいかと思います。
探偵さんの中には不道徳な探偵も少なからずいます。
そんな酷い探偵を見破る方法があるんです。
不正をした探偵会社は実は依頼人から告発されています。
告訴された人でなしの探偵事務所は大抵探偵会社を閉め逃げてしまいます。
それゆえ、無くなることなく変わらない場所に会社を置き業務をしている探偵会社なら安心だということなんです。
例えばですが名探偵コナンの毛利探偵事務所みたいな立地が同一であるところは悪徳ではないと言えるわけなんです。
探偵さんに「あるか?」という盗聴器の探索を依頼した場合、発生する料金には、具体的に一体何の費用が一緒になってるのでしょうか?その詳細内容は大きく4つに分けることができます。
まず、機材料金ですが、機材料金というのが、盗聴器調査の際に使う機械にかかる料金を指し、機器そのものの料金・減価償却加えて運用費なんかが組み込まれています。
2つ目が人件費ですが、人件費というのは、調査に従事した探偵に支払う費用を意味します。
3つ目に広告費なんですが、広告費というのが、チラシやネットなどでお客を呼び寄せるため必要な料金です。
4つ目は出張費です。
出張費というのは、依頼のあった場所へ行くために必要な交通費や調査が二日に渡れば宿泊費というのもかかります。
盗聴器を突き止めることを頼んだ場合、支払うお金、には、これらの費用が入った金額になります。
探偵会社は個人探偵事務所・大手の探偵事務所に分けられます。
個人事務所の場合、個人でやっていてその特性としてはスタッフが少数である場合が大部分です。
ですので、一気にたくさんの調査を行うのは厳しいです。
その一方で、大手の探偵事務所になると、株式会社として運営する探偵社が多くあり、人員も多いのです。
いっぱいの人で任務に当たれるので大量の案件を遂行することも可能なわけなんです。
その点が大手の事務所の特色です。
探偵事務所に調査をお願いする時には、正式に調査依頼する前、「匿名相談」をお願いすることができるようになっているんです。
匿名での相談というのは、名前を教えたくない、周りにバレたくはないという人も、軽い気持ちで出向くことも可能です。
調査を依頼する前の匿名の相談だけだったらタダでやってくれる探偵社が多いから、ひとまずは匿名相談がどんなものかしてみてから、実際にその会社で調査の依頼をしようか考える、というのが良い方法だと考えます。
なんとなく妻の様子が違う、もしかして浮気しているんじゃないか?なんて不信感を抱き始めたとしたら、探偵会社に調査を任せるのがおすすめです。
浮気・不倫調査を数多く扱う会社であれば浮気している証拠を長い期間かけずに発見してくれます。
もし、依頼しようか迷っているのならまずは話しを聞いてもらうといいです。
話しだけするだけだったら料金不要で受けてくれる会社も存在します。
それと浮気調査が終わったら慰謝料関連や離婚に関して話をしてもらったり、その後必要になれば、弁護士の世話も可能です。
探偵が失踪者の捜索を頼まれた場合、実際、どこまでが仕事になるんでしょうか。失踪した人の調査を依頼された場合、見つけるため対象者が訪れそうな位置で待ち伏せて家出した人を捜索します。
家出した人を見つけた後は追跡して今の生活を調べます。
ここまでが失踪した人の捜索の任務です。
あくまでも失踪した人の捜索自体が任務なので探偵の方では対象者に話しかけたり、帰宅するように要求することはしません。
夫もしくは妻の浮気が発端となり離婚する場合に離婚調停で良い条件を得るため、浮気の痕跡を裁判所に示すことが必須です。
探偵に調査を任せるには費用を払う必要があります。
しかし、不貞行為のネタを手に入れて調査報告として都度、提出をしてくれますためその物を裁判所に提示できます。
申し分ない浮気の証拠さえあったら有利に進められて、探偵への調査料金を十分に賄える慰謝料をもらうことができることも考えられます。
彼氏に彼女または妻に夫、男女の関係はこのどっちかに該当すると思います。
もしも、あなたの大事な人が浮気しているかもしれない、なんて思ったとき、感情のままに相手に聞くことはおすすめできません。過ごしてきた日数の長さに関わらずもし、相手が浮気などしていなかった、勘違いだった場合、これまでの信用を損ねることもあるからなのです。
とりあえず、確たる証拠を獲得することです。
クロだという証拠を入手するためには携帯がベストで、家でも常時持ち歩く、ロックをしている、あるいは発着信の跡がこまめに消されているなどが浮気の可能性の見定めポイントになります。
探偵会社の中には無料相談を受けてくれることがあります。
この無料相談に行けば、不倫、浮気調査だといくらくらい費用がかかるのか、相手の行動パターンから浮気・不倫している確率が高いか、そしてまた調査方法がどんな風に進められるのか、などのことを尋ねることができるのです。
実際に本調査が始まると当然、調査料が必要です。
しかし、探偵にに調査をお願いするか悩んでるなら無料相談をフランクに頼んで不安なことを聞くことに活用しましょう。
追跡調査が調査の対象に知られてしまった、そんな場合は追跡中の調査員はどうなるのでしょう?調査対象が男性の場合、見たことも無い相手が自分の後をついてくるとわかったら、対象にもよりますが激怒し暴行されることもないとは言えません。ただ、追跡の目的が不倫の証拠を押さえることでありそれが調査対象に100%に知られた場合は暴力をふるわれることはあまりないです。
浮気にあわせて探偵に乱暴したりしたら傷害罪にあたります。
ですが、依頼内容によっては命の危機を感じることが無いともいえず100%安全を保証されているわけではありません。私自身は、浮気調査・家出人の調査の仕事が主でしたので生命の危険を感じたことはなかったです。
浮気調査を探偵に頼んだ場合はお金はどれくらいかかるものなのでしょうか。探偵に支払う金額は明確ではありません。調査に費やした人員それから日数で変わる仕組なんです。
たくさんの人数を必要とした場合、そしてまた調査に時間がかかった、といった場合、それに見合っただけの金額が必要になる、ということです。
ですので、調査を依頼するならどのぐらいの期間が必要か?加えて、何人くらいで調査を行うのか?というポイントは丁寧に問いかけて、それで調査を始めてもらうようにするべきです。
探偵は頼めばいろんなことを聞いてくれる気がしますよね。しかし、探偵が引き受けていない依頼もあります。
具体的に一つ挙げるとストーキング目的での依頼です。
ストーキングになるような尾行については請け負うことはありません。調査内容が良くないことに使われるかもしれない調査依頼はどんな理由があれ受け付けることができないのです。
依頼する人と契約の際に交わす契約書にも「依頼者は調査で知り得た情報を犯罪には一切使わない」ということが書かれているんです。